正月休み、満喫してます☆
波は、セットヒザの激戦区となってるみたいやから、人が減るまで入りませ~ん(^.^)

というわけで、久々にアイススケートでもしてみる??と、えびの高原へ(^O^)/
ここも、激戦区になってました・・・(+o+)

スケートリンクに入るだけで、2時間以上は待ちそうな長蛇の列・・・
せっかく、さっちゃんの「いなばうわー(生まれたての小鹿とも言う)」(笑)披露できる時が来たのかと思っててんけど・・・
「や~んぴ」

遊べそうな所は、山登りかスケートか・・・って感じやったから、とりあえずショッピング・・・の前での、ジャンピング(笑)
P1041565.jpg
場所も移って、階段の上からの、ジャンピング・・・
P1041568.jpg
そして・・・
P1041569.jpg
おもいっきり、マジコケした・・・(笑)
スケートの為に手袋してきてんけど、このコケて手をついた時に手袋が役に立った。なかったら、手負傷してた・・・(笑)

帰りに、今年の干支、「馬」に初乗り~(^◇^)
P1041567.jpg
鳥取のラクダと違って、お尻も暖かいし、パカパカ揺られる感じが不思議な感じやった~、感じ的にマーレーの上に乗ってるみたいな☆

帰りは、初霧島温泉も行って来て、満喫満喫~♪
休みは今日まで・・・あぁ~嫌だ・・・もっと休み欲しい。というかもっと、遊びたい(笑)