徹子の部屋に類似した題名ですが(笑)

パワーアップしました☆
DSC05842.jpg
カラカラカーテンつけて、OPEN(^O^)/
DSC05843.jpg
じゃ~ん(*^^)v

さちこの部屋の完成~(^O^)/

何かと必要なパソコン☆

この回りってほんま動きやすいように何でもかんでも置いてしまって、いつもぐっちゃぐちゃ(^_^;)
だから、カーテンつけた・・・けど、ランプも付いたし、ちっちゃな部屋が出来たので、うれしくてきれいにしてます(笑)

この前に座ってると、うるさくまとわりついて来るのが、まーくん♪
かわいいのぉ~~☆

今日は、がんばってしたストレッチポールの効果絶大?!
背中の筋肉が痛くてたまらん(^_^;)(笑)
新しいもの好き、やりすぎたか・・・

日々体がまっすぐになっているのか?!
さてさて、波のサイズアップしてますよ(^O^)/

おNEWのウェットも出来あがってるので、さぁ~サーフィンサーフィン♪