お正月休みに、さっちゃんの携帯電話があんまりにも動きが遅すぎて、しかも写真もズームもできない。普通に撮ってもぜんぜん良くない!!

っちゅ~ことで、XPERIAの携帯を買ってやったぜぇ~~(*^^)v
携帯サクサクー(^O^)/

ほんで、パズドラやってしまった~~(笑)今まで絶対できひんかってんけど、もうサクサク~~~♪

はまりすぎて、今日は午前中ずぅーーーっと、パズドラしててびっくりした・・・(^_^;)

そんな雨の今日は、この真冬にざるそば♪
DSC05818.jpg
そば好きさっちゃん♪

正月に帰ったとき、いとこのおばちゃんにもらってんけど、おいしかったわ~☆
甘えん坊のまーくんは、とにかく何食べてるのか気になる(笑)
DSC05819.jpg
食べへんくせに・・・(笑)

さてさて、今日は雨・・・明日晴れ☆波上がる???
わくわくわくわく☆

けど、寒いの嫌やなー(-_-;)