ディズニー派?ジブリ派?ブログネタ:ディズニー派?ジブリ派? 参加中

私はディズニー派



勿論私は☆ディズニー派☆

ジブリも好きなんだよ??

けどね、やっぱり私はディズニー派なのです(^∀^)ノ

トイストーリーもシンデレラも白雪姫もダンボもみぃんな大好き☆

小さい頃、ダンボの絵本を何回も読んだのを今でもしっかり覚えてるよ(^_^)v

サーカスのダンボは高いところが苦手でなかなか飛べないんだけど…最終的には飛べるようになる!

という夢と希望の絵本だったような気がする☆

そういえばあの絵本はどこにしまったんだろう??

私、本って捨てられないんだよね~☆

あの本どこいったんだろぅ??笑

探してみようかなぁ☆

そういえば今、2月にディズニーに行こう計画が出てるんだけど…あれどうしょう??

迷うなぁ。



===================
ディズニー派?ジブリ派? ・ディズニー派
・ジブリ派