昨日は諸事情があり仕事を休み、今朝出勤すると、冷蔵庫がこんな状態になってましたビックリ
ほだかゴン☆ファミリー-20100512090950.jpg
The refrigerator is only milk. うしコリラックマうしコリラックマうしコリラックマ

コントかっっっヤバぞうはてな

家庭の冷蔵庫なら、どんだけ牛乳で食生活まかなってんねんって話し牛

仕事ついでにばぁちゃん家に持っていったり、ご近所さんにあげたり、保育園の先生にあげたり、まるで牛乳屋さんになった気分でしたsao☆

あっひゃ~・・・我が家のがないガーン

しまったガクリ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
我が家のベッドはワイドダブルおやすみ

大人2人ハートの点(purple)・チビ1人では全然狭くないはずのベッドが、ほだポンの寝相が半端なく悪いので、大人2人は多々肩身が狭い思いをしてますうーん

大体ほだポン横向きになるので、川の字じゃなくて、ローマ字のHになってます。。。

そして、良くこんな感じで体罰を受けてますブタ 
ほだポンKICK蹴り

これマジで痛いムムム

連打でされた時にゃ、おぇおぇですブタ

ママもこないだ喉へ見事にヒットaya死ぬかと思ったょshokopon

日々鍛えられてる親2名ですGo!アンパンマン!!