昨日、発熱したので早退して迎えに行きましたが、夜は元気だし朝起きても熱がないので、保育園へ行きました保育園

夜中は相変わらず咳ゴホゴホ、鼻水じゅるじゅる、目やにドッサリで寝れないんだけどハァ

調子もいまいちだし、パパに早くお迎え行けたらお願いと頼んでいたんだけど、15時頃またもや保育園から電話がドクロ

かっこほだちゃん、お昼寝から起きたら39度から熱が出ました~かっこ

どっひゃーんガクリ

なんで朝は36度なのに、毎日お昼寝後には38度39度と熱が上がるんだいsei

パパに電話したら、もう帰るよと言ってくれたので病院予約しようと思ったら、混んでて予約ができないブタ 

待つの承知の上で予約なしで病院へ連れていってもらいました病院

結局家に帰ってきたのは19時うーん凄い人だったみたいです髑髏

再び、血液検査やRSウイルスの検査もしたけど、別に異常なし♥akn♥原因がわからないドクロ困った・・・

ん~、なんなんだブタ

ほだポン、ご機嫌悪しアンパンマン