16日(火)から抱っこではなくベッドで寝かしつける訓練をし始めましたshokopon

ほだぽん毎晩ギャン泣きsei

泣きに火がつき、どーにもこーにも手がつけれない状態になります泣きキティ抱っこしてもおろしてもダメブル完璧お手上げsei

2時間かかったり1時間半かかったり、寝るまでいつもよりメッチャ時間がかかりますガーン

もー凄い暴れ具合ブタ 汗汗

大泣きしてる声を聞いてるのはかなり辛いし、もうやめたいって思うけど、ここはパパもママも鬼になります青おに赤おに

とか何とか言うものの、今日はここまで、もう良いよ明日またがんばろうって言い、結局最後はラッコで寝たり抱っこで落ち着いて寝たりで終了ダウン

まぁ、焦らずにゆっくりしていこうと思ってますスヌーピー


前回、夜中のミルクTIMEに哺乳瓶を自分で持つと書きましたが、こんな感じ赤ちゃん哺乳瓶
支えがなくても大丈夫になってるしaya

目は閉じてるので半分夢の中ブタ
フラッシュたかれても、まったくの無反応sao☆

後ろから見る姿は可愛いなぁぽっキュ~ン3

この後、哺乳瓶離さずに再び就寝いい夢を

最近は夜中起きた時、台所を指差してミルクを要求するほだぽんminiちゃん風。。。

ミルクほんとに卒業出来るんかなヤバぞう

まぁ、ボチボチいこかガチャピン