ばぁちゃんから絵本のプレゼントがありました好

世界でたった1つの絵本本。。。。。。。。。というのは良くありますが、この度の絵本は、ほだぽんとキョロちゃんのコラボ絵本ですきょろこ?

「*キョロちゃんと○○ほだかくんのふしぎなぼうけん」*ガチャピン

夏に応募したら、見事当選したみたいで、先日発送されてきたんだってクロネコ

絵本の中を見ても、ほだぽんの名前がちゃんと印刷されてるんですよ~ルン♪

背表紙にもバッチリ、発行先や作者やタイトル名が書かれてありますsei

思ったよりも本格的な絵本だったので皆ビックリビックリ

3歳~向けなので、ほだぽんには難しいんだけど、読んでみましたぺこり

うん、まだ早かった・・・汗

この子にかかれば、みんな口に入れられ破られてしまいますくるくる

被害に合わない様に気を付けなくては呆然


そして、ほだぽんの誕生日に、地元新聞に掲載された写真とコメントが引き伸ばされて、新聞社から我が家にやってきましたバイバイ


額を買ってきて飾るからねやった