結果から言いますと、2日目のメインイベント、がいな花火には行きませんでしたNG


今朝はパパが野球の試合でいなくて、ほだポンと二人ハート


パパが帰ってくるのは昼過ぎだろうから、二人でどこ行こうかな~ブタなんて考えてたのに、ほだポン凄いグズリようおののくほんっとに、凄い爆弾


抱っこしてもダメ髑髏おろしてもダメ髑髏髑髏外に出てもダメ髑髏髑髏髑髏何してもダメ~髑髏髑髏髑髏髑髏1時間くらい泣きっぱなしのほだポンくるくる


お腹がすいたのかと思って、ご飯やおっぱいあげようと思っても拒否むっ暑いのかもと思い、服脱がせたり、部屋を涼しくしても無意味顔 ブーブー体調悪いのかなぁと思っても熱もないし、何が気に食わないのか分からず、ママも泣きたい気分ぬ~ん


きっと、ママのイライラも伝わって、ほだポン余計に火がついたんだろうなhinotama


ちょっと落ち着いたのを見計らって、ドライブしに出たら、ようやく落ち着いて寝てくれましたアンパンマン


いや~、半日で今日1日分の体力全部使った気がしますブタ


あんなに泣いて、ほだポンも疲れた事でしょう・・・♥akn♥


なんか、ほだポンの様子がいつもと違うので、この時点で花火行くのやめとこうかなと思い始め、パパが帰ってきてからは、家でダラダラゴロゴロ


無理して行って、また体調崩さしたらいけないもんね汗


やっぱり、子供第一で考えなきゃねぇおやすみなさい


うん、我慢うるさい



夕方、たくさん寝たら元気になってきたほだポンminiちゃん風。。。


ジャスコにお買い物しに行きましたベビーカー


ジャスコで、へ~んしんっっっ!

ほだかゴン☆ファミリー-20090809203102.jpg

チョ~~~かわいぃぃぃぃぃ鼻血きらきらきらきらきらきら


ほだポンも視界が変わって楽しいのか笑顔だしドキンちゃん


ママ達、あんたにどっぷりハマったわ好き好きっって、既にあんたに埋もれてるけどブタ


今日も親ばか炸裂でしたsei



花火観に行けなかったけど、楽しい時間を過ごせて良かったですクローバー


ほだポンとパパと一緒にいれたら、それだけで幸せなママでしたブタ