金土日と熱が38度台からいっこうに下がらないほだポン痛い

咳もヒドイし・・・


違う病院に行ってみる事にしました病院


体重測ってもらったら、7000グラムくらいあったのに6785グラムに落ちてるエーン

下痢と最近食べれてないからだろうって事で、ほだポン初点滴点滴


処置室で点滴するもんだと思ってたのに、右腕に点滴つけて待合室に戻ってきたほだポンminiちゃん風。。。


「えshock*ここで待つのえっ!?」みたいな髑髏

患者さんが多いのに、ここでぐずられると微妙なんだけど・・・って思いながら、採血の検査結果と点滴終わるの待つ事に風邪


案の定、グズり始めたほだポンブル


針刺さってるから下手に構えないけど、泣くし、騒ぐし、どうするだ~くるくる

って思っていたら、ママの隣で診察待ちしてたお母さんが、娘ちゃんのおもちゃを使ってほだポンをあやしてくれましたぺこり


興味を示して落ち着き始めたほだポンminiちゃん風。。。


娘ちゃんの診察前から会計が済むまで一緒にあやしてくださったので、ほんっっっとに助かりましたありがとう!

なんか、最近弱ってたから凄く癒されましたペコリありがとうございます好


世の中捨てたもんじゃない!!


感謝感謝って思いながら、再度診察室へブタ 


検査結果、気管支炎でしたぬ~ん

やっぱり。。。


先生に、「数値が高いから○○病院に行ったら、即入院だよ」って言われてビビリ爆弾

ちょっとヒドイけど、抗生物質飲んだら良くなると思うから、しばらく安静にするようにって言われ、帰宅しました家


病院かえてみて良かったはぁ・・・



相変わらず、薬好きみたいでパパが薬の準備してるの待ってます汗

「まだでちゅか~・


なんで、漢方なんてマズイものが普通に飲めるんだ??

今日もらったのも口に残ると苦くなるやつなのに、口あけて待ってるし汗

あんたの味覚大丈夫ハテナ


大人しくパクmogu*


お薬飲んで、早くよくなりますようにクローバー