今日、友達からメールが…


偶然撮れたという写真つきのメールは、


雲の隙間から覗くハート形の青空。ラブラブ


今日は朝から雨模様だったけど、


おかげで気持ち良く過ごすことができました。


友よ、ありがとうネビックリマーク ニコニコ







そんな今夜のメニューは、


午後は、長男の学校の参観や部活の活動説明会で忙しく、


塾の送迎もあって…


短時間でパパッと作りました。あせる






畑のナスを使って、


「ツナとナスのパスタ」を作りました。


トマトソースが絡んで。。。


ニンニクと唐辛子がきいてます。音譜







「ジャガイモのポタージュ」


レンジしたジャガイモと、炒めた玉ネギを、


フードプロセッサーにかけて、


牛乳、生クリーム、コンソメ、塩コショウで味付け。


濃厚クリーミーなスープの出来上がりビックリマーク


ジャガイモの風味もいきてて美味しかったな。ドキドキ






もう週末、


今週も、あっという間の一週間でした。


最近、日が経つのが早くて…


早く夏の計画を練らないとビックリマークです。 音譜


(楽しい夏休みにしたいな ニコニコ )