キッコーマンの商品という事で

からめる具麺ソースをタメして

みました。


今年の夏は特に暑い日が多く麺類

の登場回数も多かったのでなるべく

飽きのこないようアレンジするのに

ちょうど良かったです。



というか、手抜きをするにはもって

こいでしたね(笑)。



お味はどれも美味しかったです。


誰にでも好まれそうなお味というか

普通に美味しい感じです。


ソースも少なめな感じだったので

味とボリュームを出すためにも

季節のお野菜などでアレンジする

と良いかな。。。


そのままでも十分美味しいので

お一人様の時などとにかく手早く

済ませたい時なんかは麺に混ぜる

だけで楽ちんご飯です。