コメントで色々書いてありましたが

介護食でも体調のすぐれない時や

どうしても食事の用意が大変な時に

いただくのに良いんじゃないの~

と思いタメしてみました。


あえてレンジにかけずそのまま

いただいてみましたが、開けて食べる

だけの食品としては美味しくできている

と思いました。



やわらかいご飯というよりはお粥

(全粥)という感じですが、レトルトで

売っているお粥よりはしっかりお米の

感じを味わえると思います。


個人的にご飯はやわらか目が好きな

ので好みにもよると思いますが。。。



身近に介護食が必要な人はいないの

ですが、良いんじゃないでしょうか。


ただ食事は毎日の事ですし、容量と

お値段を考えるとたまに代替の食事と

して買い置きしておく感じかな。。。

と思います。


もっとコスパが良ければ、この商品

に頼って助かる人も増えると思うし

普及すればそれだけたくさんの人に

商品の存在を知ってもらえるのに。。。




今後の商品開発に期待したいですね。