応募した事も忘れていたある日

モラタメさんから養命酒さんの

ハーブのお酒が届きました。



応募した事も忘れていたけど(笑)

コレすっごく欲しいと思っていた

商品だったんですよね。


もうすごく嬉しくてすぐに開けて

頂きました。



冷えてなかったので夕食前にロック

で。。。

アルコール度数も高めなのでロック

でいただくのにもちょうど良い感じ。

甘めの食前酒として出てきそうなお味

です。


養命酒さんのハーブのお酒という事で

気持ち的にも身体に良い感じだし、食欲も

これまた良い感じに増進してくれる。。。


ちょっと疲れている時にはもってこい

のお酒です。


もちろんソーダで割ってグビグビ飲んで

も美味しそうだし、一日の終わりの

リラックスした時間にちょこっといただく

のもいいですね。



飲み方もいろいろアレンジできそうなので

もっとたくさんフレーバーの種類がある

といいな。。。




養命酒さん、モラタメさんどうもありがとう

ございました。