目新しさに惹かれてモラタメさんの

タメせるでカゴメ野菜生活100

すっきりビタミンブラッドオレンジ

MIXを購入しました。


一日分のビタミンが入っていると

いう事なので身体によさそう。。。

どんな飲み口かちょっと不安だった

けれども身体に良いならタメして

みようと。。。



早速届いた商品を冷蔵庫で冷やし

飲んでみました。




私的にブラッドオレンジの印象が

強かったので、きっとオレンジっぽい

テイストだろうと思って飲んだところ

。。。トマト味の方が強かったです。


うすいトマトジュース。。。みたいな



野菜ジュースだともっとドロッと

した物が多いと思うのですが、サラッ

とした飲み口でした。


野菜ジュースの濃さが苦手という

人には飲みやすいのかな。

でも、フルーティなオレンジだと

期待して買っちゃうとトマト味が

気になるかも。


私は野菜ジュース、トマトジュース

オレンジ、どれも好きなので飲み

にくくはなかったですが、今まで

あまり飲んだ事のないようなテイスト

でした。



これから暑い日だとこれくらいサラッ

としている方が飲みやすいかな。


ビタミン一日分がとれるのがいいですね。