特定保健用食品ということで

森永乳業の毎朝爽快をモラタメ

さんにておタメし。。。


普段からあまりお腹の調子が

良くなくて、なかなかすっきり

しません。



特定保健用食品なら効果が高い

かな。。。なんて期待しつつ

14日毎日続けて飲みました。


飲み口もサッパリで味も美味しい

し量も多くないので毎日飲むのには

とても続けやすかったです。


で、効果のほどは。。。

あまり実感はなかったですね。

強いて言うなら、飲まないよりは

お腹の調子は整っている感じかな。。。

という感想です。



もう慢性的な感じなのでちょっと

やそっとではなかなか改善されない

のかも。


お値段によりけりですが、お店で

見つけたらもう少し続けるために

買ってみようかな。。。