今回モラタメさんでタメしたのは

冷凍食品のセット。


お弁当に便利だし、ちょっとおかず

に一つ加えたいな。。。なんて時にも

使えますよね。



明治さんの冷凍食品は美味しい物

が多いので、あまり商品そのもの

にはこだわらずのおタメしでした。


その中でも意外だったのがアンパン

マンのもっちりプチケーキ。

一番期待していなかった商品だった

のですが(笑)。。。美味しかった。。。


小腹がすいた時にちょっと頂くには

大きさもお味もバッチリです。


アンパンマンである必要は私には

全くないのですが(笑)見かけたら

またリピ買いしちゃいそう。



こういういつもなら出会う事のない

ような新しい商品を発見できるのも

モラタメさんならでわですね。。。