今回、モラタメさんで大塚チルド

さんのスゴイダイズなど6種の大豆

飲料をおタメししました。


最近は豆乳を飲む機会がなかった

ので、久々です。。。



スゴイダイズシリーズは本当に大豆

のお味をしっかり残し、お豆腐を食べ

ている感覚に近い感じでした。


それと対照にミルクのようにやさしい

ダイズは大豆のお味をあまり感じさせ

ない甘くて様々なフレーバー。


私は大豆のお味は苦手ではないので

どちらも美味しく頂きましたが、大豆

のお味はどうも苦手だけど大豆製品を

積極的に取りたいわ。。。という人

にはとても飲みやすいと思います。


おタメしの時に本数が多いかな。。。

とも思ったのですが、冷蔵庫に入れて

置いたら家族がちょこちょこ飲んで

おりましてあっという間になくなりました。



目新しい身体に良さそうなものは

買い置きしておけば自然とみんな

いただくのね。。。(笑)


そんな今回のおタメしでした。