ペット用品通販ペピイさんより

年齢や体質にあわせてえらべるドッグフード

アダルトセット4ブランドの詰め合わせを

試させていただきました。



なかにはすでに愛犬のフードに取り入れて

いるものもありましたが、どれも喰いつき

がよかったです。


カリカリと音を立て、とても喜んで食べて

ました。


それぞれ一日分程度の量なので健康状態等の

変化までは分かりませんが、どれも良さそう

な製品ばかりなので、喜んで食べてくれれば

それが一番ですね。



ふりかけタイプのわんこのリモナイトと

いう製品も一緒に送って下さったのですが

今食べさせているフードの一つにあまり

喰いつきが良くない物がありまして。。。

原材料や成分としては良い物を使っている

フードなのでちゃんと食べて欲しいのですが

こちらの想いと愛犬の嗜好が一致せず。。。

早速ふりかけてみました。


きちんと包装されているのに美味しい物と

分かるのか、開封する前からかぶりつき

です(笑)。


”よし!”の合図と共にあっという間に間食。


これはありがたい製品です。


どうしても食べムラがあったりもしますので

食欲が落ちている時にも使えそうです。



同封して下さったカタログには、その他

様々な種類のドッグフードがありました。


それなり気をつけて自分なりに色んな

フードを見ているつもりでしたが、知らない

製品もちらほら。

しかも、どれをとっても良さそうな物ばかり。



安全、安心な製品はもう当たり前の事ですが

愛犬の運動量や、被毛、皮膚、アレルギーなど

家の仔に合った製品を見つけるのに活躍して

くれそう。


じっくり読んで、参考または購入したいと

思いました。




そしていつも健康でいてもらいたいですね。







ペット用品通販 ペピイファンサイト応援中