遅ればせながら購入いたしましたおねがいピンク音符
すどゆみ先生のお片付け本、とっても実用的〜ピンク音符
世の中に出回っているお片づけの本は、実際のやり方の詳細についてや、
忙しいママが時間をどうやって捻出するのかは書いていませんが、
こちらの本と、手帳を使えば
時間を見つけて、サクッとお片づけできちゃいます!!
やる気を出さなくても、片付いちゃいますね。



え、片付けと手帳?どうゆうこと?
手帳で時間管理と、やることを管理をすると・・・。
あら、不思議ラブラブ
ずっとどうにかしたかったあのお部屋のごちゃごちゃ。
スッキリキレイになっちゃいますよウインクむらさき音符

新レジュメであなたのご依頼、お待ちしています。
・体験講座
・基礎講座前編
のセット受講がおすすめです。

詳しくは私までむらさき音符
あな吉手帳術インストラクター
クローバー幸せは毎日のおうちの暮らしからクローバー