アシスタのイベントでお会いした、赤ちゃん先生の活動をされている
Hさんにお会いしてきましたおねがい

赤ちゃん先生って?
って方は、ぜひこちらをご覧ください乙女のトキメキ

 

赤ちゃん先生ってこんな感じо(ж>▽<)y ☆
 

企業研修→50代の役職もちの男性が、赤ちゃんを抱っこしてお買い物へ〜

「妻の大変さが大変さがわかったよ。子育て中にもっと手伝えばよかった」


老人ホーム→赤ちゃんのママは、うちの子は太ってるんじゃないかと不安を抱えていました。老人ホームのお年寄りから言われたことキラキラ「上手に育てているね〜」

 

高校→高校卒業したら、彼氏と結婚する〜と言っている女の子。赤ちゃんと触れ合ってみて・・「こんなに大変なんだ。すぐ結婚はやめて、大学に行ってからにします。」

と人生を考え直すきっかけに。

こんな素敵な赤ちゃん先生ピンクハート
3歳までのお子さんをお持ちのお母さん、赤ちゃん先生として活動できますよ〜。
詳しくは説明会で。
研修を受けると活動できるそうです。

住育とコラボで活動したいなぁラブこれからの活動がワクワク楽しみですキラキラ

 一社)住育アドバイザー家
あな吉手帳術公認ブロガー手帳(あな吉手帳術インストラクター資格取得中)