スイスに行きました星

photo:01



ベルンには噴水が沢山あります流れ星

photo:02



この街にはアインシュタインが住んでいた所があります虹


photo:03



写メのように同じような建物が続くのですが、実はH&Mとか普通にありますワンピース

街のイメージを壊さないように看板やロゴは小さくしなければならないようですえっ

だからお店の近くまで行かなきゃ何があるかわかりませんわんわん


有名なスイス銀行宝石白

photo:06



スイスは基本的には治安が良いみたいですチューリップ赤

photo:04



photo:05



写メだとわからないけど…

川の水がすごく綺麗ですアップ
photo:07



ユングフラウの山に登りましたニコニコ

photo:08



ロープウェイを乗継ぎ、展望台に到着ラブラブ!

photo:09



photo:10



007の舞台になったらしい得意げ

見たことないからわからなかったけどガーン

スイスは軍事制度がすごい旗

忠誠心がハンパないみたいです流れ星

浮気しない男の人が多そうラブラブ!


いい国ですね~得意げ








iPhoneからの投稿