連動企画!笑 | Every single days

Every single days

Movies and Musics make me happy.
訪問ありがとうございます♪
コメントもよろしくお願いします!

北海道在住のYuuと連動でお送りします。

Yuuのブログはこちら!→musiclife  

ゆうの方は北海道の景色を、私は(あまり面白くないですが。。。汗)私の住んでるところや通ってるところの近辺の写真を公開したいと思います。是非是非皆さん、ゆうのブログも見に行ってくださいね♪

Every single days-窓から…2

学校の窓から見た風景。左奥に頑張れば、大阪湾が見えます。


Every single days-窓から…1
上の写真と少しつながっています。右奥に見えるのは三宮のビル街。

Every single days-駅から
うちの最寄り駅から見える山。…田舎ですねー…

Every single days-電車

いつも通学で使ってる電車。阪神間に住んでる人なら絶対見覚えがあるはず!

この電車の色を見ると落ち着きます…。


今回はこれだけ!

明日、天気が良くって運が良ければ結構綺麗な夜景を撮ってきます。

明後日ショッピングモール内の写真も出てくるかも!


1枚目の写真から分かるようにうちの学校は山の上にあるんです。。

まあ、全然冬って感じがしませんが!

関西なのでね…雪なんか滅多に見ません。

綺麗なイルミネーションならいっぱいありますよ♪