噴水 | Every single days

Every single days

Movies and Musics make me happy.
訪問ありがとうございます♪
コメントもよろしくお願いします!



皆さんこんばんは。

最近SAXが吹きたくて仕方がないKuroですSaxophone

最近、急に寒くなってきましたね…(校則違反だけど)マフラーと手袋が手放せません、自転車に乗るときは。

今日は、学校帰りに近くのショッピングモールの屋上の噴水で友達と遊んできました噴水

もう日が沈んでから行ったのでライトアップされていてヒカリ

とっても綺麗でした♪

友達が撮った写真(写真提供ありがとう)↓


Every single days-ライトアップ!

でも、そこに行くまで駅から連絡橋があるんですが、そこが派手にイルミネートされていて…。。

なんか安っぽくて悲しかったです。

でも、誰もいない噴水で遊ぶの楽しいですねだっしゅ

めっちゃはしゃぎましたきらきら

途中人に見られたら恥ずかしいなあと思いながら…

そして、図らずもその場にいた恋人たちの素敵な時間をじゃましていたと思います、ごめんなさいぺこり