ありがとう | Every single days

Every single days

Movies and Musics make me happy.
訪問ありがとうございます♪
コメントもよろしくお願いします!

実はこのところずっと自分のすることが裏目に出たり、良いことがなかったり、失敗したり、後から後悔することが多くてかなり落ち込んでました( ̄▽+ ̄*)

でも、今日、何人もの人の優しさに気づいて、とても嬉しくなりましたドキドキ

今日色々としてくれたみんな、ありがとうlol


よく人は一人では生きれないとか言われますが、これまでは「そんなことないよ、自分のことくらい自分で決着つけるよ」と思っていたのです。世の中を斜めに見てますねえ~~

今日、帰り道に一人で歩いてるときに久しぶりに嬉し涙、というものが出ましたにこっ

あれ、ビックリしますね、初めは自分がなんで泣いてるのか分からない笑


…閑話休題。

人のちょっとした言葉、ちょっとした行動、ちょっとした気遣い、なんてものがすべて嬉しくて、自分は幸せだなあと思うのです。

もしかしたら自分が落ち込んで周りをシャットアウトしてしまっているときもそれらが自分に向けられていたのかもしれないと思うと気づかなかった自分に少し自己嫌悪です(-"-;A

でも、気づけたから自分にこれからできることもあるんじゃないかなー?と思うのです。

ちょっと偽善みたいな感じになってしまったけど、今思ってることを素直に書いてみましたパンダ


そんな今日の私の下校ソング♪

You raise me up - Westlife

…この文章どこに向かいたいんだろう

収集つかなくなりそうなので、そろそろやめます笑 パステル

つぎは!今日あったことを久しぶりに書く…かもしれない音譜