イルカに乗る | Every single days

Every single days

Movies and Musics make me happy.
訪問ありがとうございます♪
コメントもよろしくお願いします!

気づけばもう11月…今年もあと2ヶ月を切ったんですね∑(゚Д゚)

明日から学校です!!!!ああ、学校大好きだ!!


私は自分でもこれまでいろいろな経験をしてきたと思います。

中でも、これはあまりないよなと思う事件をこれから時々書いていきたいなあと思っています。

最後までお付き合いくださいm(_ _)m


イルカに乗るイルカ

小3の時のことです。

家族である水族館のような動物園のような所に旅行で行きました。

そこではイルカのプールで「イルカイルカ4に乗る体験」みたいなのを実施してまして…(今は変わっているかもしれません)

申し込み条件が「9歳以上、泳げる人」だったのです。

その時私は8歳。しかも…泳げない


母「やってみる?(今、あなたは9歳って事で)」

私「うん!」


このとき、両親は私が泳げないことを知らなかったそうです。


いざ、プールに入ってみると…深い!!!(ショー用のプールなので当たり前です)

5メートルらしいけど、底なしのように見える!!!

しかもこれ…立ち泳ぎできなかったらおぼれる


って言うことで、身の危険を感じた私は一緒に入っていた全然知らない大人の人に支えてもらいながら必死で泳いでました。

何とかイルカも私もプールにも慣れてきたところで、イルカの背びれに捕まってプール一周する時間になりました。

何とか掴まってたけど、手が滑ってイルカから落ちてしまったんです。

…死ぬ!!おぼれて死ぬ!!!泳ぐ

と思ってたらそのイルカが迎えに来てくれました。

…なんていい子なんだ~!!!よかった~♪

そうしたら係員さんがその子を叱るのです。…私を落とした罰だそうで。。

私が悪いのに!!!


おかげでイルカがそれまでよりもっと大好きになりました。

できればもう一回乗りたいです…もっと浅いプールで困った