こんにちはっみゆ!!!


5月になってからすごーくお天気晴れがいいですねキラキラ

月曜日のお休みも暑いくらいでした・・・!!


お休みはつつじ祭りに行ってきたんですが、暑すぎて

30*分くらいで退散走る・・してしまいましたためいき


つつじも咲いていなくて残念でしたためいきためいき


でもお休み満喫きらきらしましたakn


朝と夜の温度差がとってもあるので皆さん体調くずさないように

気を付けてくださいねハートハート


では先週の続きから~q


Cさん(BIOジェル)

初めての来店ありがとうございましたaya☆

もともと知り合いなのでとても楽しく施術させて

もらいましたオンプ差し入れありがとうございましたena

すごくおいしかったですプリン
lossoのブログ


K様(BIOジェル)

前回のヒョウ柄もすごーくかわいかったのですが

今回もかわいいネイルが出来上がりましたakn!!

ピンクのホログラムでお花花。を作ってますきらきら

1本づつのキラキラも♥akn♥ぐぅーですね♪*
lossoのブログ

S様(BIOスカルプ+カラー)

52日にご結婚指輪されたS祝

お仕事ですぐ取らなくてはいけないのでジェルで

長さだけ作って上からカラーリングでアートしましたてへッ☆りぼん

ピンクカラーにレースheart+kira*+ストーンのアート★

可愛く仕上がりましたo(^▽^)o

ご結婚おめでとうございます拍手sao☆

旅行飛行機楽しんで来てくださいねわぁい
lossoのブログ


S様(BIOジェル)

初めて来店していただきましたayaheart+kira*

ピンクのキラキラグリッターラメにストーンの

リボンリボン(´0ノ`*)ほしリボンがポイントになって

かなりかわいいでするん♪
lossoのブログ


M様(ケアカラー)

ブルーのカラーに白ボーダーキラキラ境目にホロを

のせていきましたenaきらきら親指にはお花のアートも

のせて夏先取りマリンネイルになりましたおんぷ
lossoのブログ


O様(BIOジェル)

ベージュピンクカラーの1色塗りに押し花花

シールのシンプルアートですqきらきら

お花がポイントになってとってもかわいいですハート

押し花はこれから人気のアートです!!
lossoのブログ


お友達のYちゃん(BIOジェル)

前回のアートがすごくお気に入りで今回はどうしようか

アレコレ?2人で悩んでこの↓アートに!!

ベージュ・赤・ネイビーを使ってアートakn

薬指のところにはさりげなくハートが・・ハート

おされ~りぼんになりました( ´艸`)きらきら
lossoのブログ


F様(BIOジェル)

前回が春っぽいパステルアートだったので今回は

濃いめのピンクでちょっぴり夏ひまわり2を意識してみましたakn

親指には初挑戦のバラのアートもして大人っぽくきらきら

東京は楽しかったですか?またお話聞かせてくださいねキラキラ
lossoのブログ


またちょこちょこ時間が空いたら♥akn♥しますね~ニコーおんぷ。