こんばんは(o^^o)

まさこです

先日、アロマユッカタカコさんのヘッドかっさを受けに中央林間にいってきました!



最近PCで画像の加工のお仕事を巻きでしていて頭パンパンだったので解してもらってきました❤️

ヘッドかっさって天然石を薄く切り出して磨いたヘラのような形のイメージから「痛そう」と思い込んでいましたが、まったく痛くない!優しい力加減で20分があっと言う間でした(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、終わって鏡をみてみると•••

「ん?髪がしっとりツヤツヤになっている??」


なんでかしら?と聞いてみると

「地肌の油分を髪になじませてるんです」とのこと


へ~~(・∀・)なるほど

お肌の油分も最高級の美容液というし、頭皮の油分も自分オリジナルのトリートメントなんですね❤️

またTVとかで良く髪の毛をとかしているシーンがあって「昔の人は良く髪の毛をとかすなー」と思っていたけど、これが理由の一つでもあるのかな?と思いました(o^^o)


タカコさんいわく「ツヤツヤしっとりは1日しかもちませんけど(笑)」

とのことですが、十分です。

コレを機に髪の毛をマメにとかしてみることににました❤️
 
頭のリラックスだけでなく髪の毛のツヤツヤ&しっとりを体験したいかたは<ヘッドかっさ>お勧めです。

タカコさん至福の時をありがとうございました❤️

{C81361CF-E5B9-4D95-9500-508C200182E5}
横浜石川町で素敵な会を企画しているタカコさんのブログはこちら↓
http://s.ameblo.jp/aromayucca438/entry-12174361113.html