こんばんは!

以前手に入れた珍しい色のトルマリンのイヤリングが完成しました

{D19C536A-A819-4A01-840B-C2DBF6905AD0:01}

{78F77DE7-0AF6-401A-8E04-B31A6F1AC7A4:01}

グレイがかったピンクトルマリンを淡水パールとつなげてイヤリングにしてみましたコスモス

片方には虹も見えます虹
{B643736E-E281-43C8-A57D-8A307BD0041C:01}
トルマリンは人気の石の一つですね。
たくさん見てきましたが、このようなグレイがかったものは初めて見ました!
見つけた時は感動してしまいました

グレイがかった色はティーチャーの役名を持つとも言われています。
普段よく目にする色のトルマリンとは雰囲気が違い落ち着いた雰囲気のトルマリンです。

もし興味がありましたらCreemaネットショップをご覧くださいね

いつも読んでいただきありがとうございます

また新しい良い石との出会いがありますように .。.:*☆