こんにちは

いつも読んでくださる皆さんありがとうございます


本日は私の友人の事をご紹介させてくださいね。


先週友人であるmargritte Makiさんが開業しました

報告を受けて翌日に早速行ってまいりました!

彼女は整体やリフレクソロジー、そして産前産後の妊婦さんのケアをしていたり経験豊富なボディセラピストです。

彼女の施術は不思議で圧をかけたり押したりというのではなく、身体を緩めていくものです。(もちろん圧をかける施術もできます)

私は痛いのが好きではないので強く押したりしない彼女の施術が大好きです

ストレスも感じにくいと思っています

フラワーエッセンスやアロマオイルも使用してクライアントさんの体から必要なものを感じ取り施術を進めていきます。

面白いくらい体が緩んでグニャグニャになります

痛みに弱い方や、揉み返しが気になる方は彼女の施術はおすすめです

メニューの詳細やHPなど今準備中だそうです


質の高い新しい感覚のボディセラピー

margritte Maki
サロン名マハコハン
{A742DFF2-E117-4C04-9282-B89B71DEB308:01}

{33E0464B-FE30-4AB6-A077-453C732879BE:01}

{8A089F51-3C7F-4C5B-AB53-2D61AD563AFE:01}

{229A08D1-D189-4D55-9689-BA3C2E36EAB3:01}




どうぞよろしくお願い致します


彼女の施術をいち早く受けてみたい方は明日2/2Oeue会にどうぞ~*\(^o^)/*

{A92EE69C-E751-4B62-960A-B5260D3A9123:01}

{AF913737-EACA-44AB-AB26-B850D7FF0194:01}

マキさん宅でいただいたお母様の手料理ですちょー美味しかったです
あ、発酵玄米はMakiさんが用意してくださいましたよ

私が理想とする食事の出し方で終始ドラマみたい~と感動しっぱなしでした

Makiさんお母様ありがとうございました


読んでくださったあなた様もありがとうございます