こんばんは

CelestialRoseのまさこです。

本日はOeuf会の4月のスペシャルイベントに向けて会場の下見に行ってまいりました!

いつもは吉祥寺ですが4月は自由が丘になりそうです

よろしければ遊びにいらしてくださいね。
詳細は後日発表します


さてさて、本日は最近<現実化>したものについて書きたいと思います。興味のある方はお付き合いくださいね



最近、現実化が早くなってきて本当にこの世界は自分自身が作り出しているんだな~と日々感動しています。

昨夜のことです星空

帰宅と中にフと自宅の真上に<オーロラ>がでたら素敵よね~とそんな事を考えました。あり得ないけど見てみたいな....と


そして、本日<オーロラ>を見ることができました

{77377D54-54D7-4054-917B-E1B7605B7B88:01}

{14657CCD-BACF-4881-A1C7-03BB66EDF720:01}
じゃじゃ~ん(笑)


こちら、本日見学に伺ったうちの会場のひとつに飾られていたのです


こんな形ですぐに現実化しました目


素晴らしいですね~すごいです!

不可能と感じていることはいかに思い込みが強いのか?ということに気づいた一件でした


この日は他にも現実化したことがいくつもありましたので別の記事で紹介させて頂きたいと思います。

お付き合い頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )