今日は今メニューのひとつである、レムリアン•ヒーリングがどのようなものか、そして私がどう捉えてヒーリングを行なっているか少しお話させて下さいませ
興味のない方はスルーしてくださいね。


レムリアン•ヒーリングは<意図>を設定してその<意図>に沿うようにエネルギーワークでクライアントさまの人生の軸を軌道修正をサポートしていくヒーリングです。

私たちは例外無く潜在意識によって思考を具現化し、現実を経験していきます。
潜在意識の事をご存知の方も多いとおもいますがこの、潜在意識は無意識の部分が大半を占めていて、私は潜在意識を勉強する前は自動操縦になっているイメージが強かったです。

これを意識的にコントロールしていくための第一歩が<意図設定>と考えています。

まずは<意図>を設定してご自分が本来何を望んでいるか?の再確認と目的の再構築を行なっていきますのでヒーリングを受けると感情に変化が現れたり、行動が変わったりして現実が動いていきます。

そしてその意図設定をして、自分一人で頑張るより、誰かと想いを共有するとエネルギーのパワーが上がり具現化が早くなるのですね。

だから、私達ヒーラーはその想いの共有者として現実を加速させるお手伝いをさせて頂いているんですね。

ひとりよりふたり、ふたりよりさんにんですねニコニコ


Celestial Roseでは貴方の<創造>のエネルギーの加速のお手伝いを意図して、オシャレで普段使いのできる、を意識して一つ一つ手作りで世界に一つだけの<クリエイションジュエリー>を制作中。

もしかしたら貴女のジュエリーがあるかもしれません .。.:*☆
新しい世界への架け橋になりますように。
どうぞよろしくお願い致します。
販売単価は1,500円~30,000円
お肌がデリケートな方用に樹脂ピアス、K18シリーズのご用意があります。
デザインをチェックしたい方はこちら☆↓

☆*:.。. 天乃まさこ.。.:*☆