おはようございます

思わぬところからシーグラスsea glassをGETしてしまいました~ラブラブ!

シーグラスの存在を知ってから欲しいな~とぼんやり思っていたのですが、私の妹様が旅行先(屋久島)で拾ってきてくれました

全部くれるような話だったのですが、やはり自分の分が欲しいというので、先に選ばせたら、いいヤツばかり選ぶ妹ガーン
おいおい、それは私にではないのかい~?と見守りました。

一番アクセサリーにちょうど良いサイズのシーグラスを、これまた屋久島みやげの【ガジュマル】の鉢にいれるので、すかさず『一番きれいなやつ、ガジュマルくんでいいの?ピアスつくれるよ?』と言ったらピアスにする❗️との事でシメシメ感いっぱい幸せいっぱいのまさこです(笑)


とにかく我が妹様、素敵なお土産をありがとうございます。
ウミガメの赤ちゃんも流れ星も見れて良かったね
{D8C5FDEE-EA1A-430B-9C0E-E257519D2A59:01}


<Celestial Roseではアパレルでのデザイナーの経験を活かし、ヒーリングジュエリストとしてオシャレで普段使いのできる、を意識して一つ一つ手作りで世界に一つだけのジュエリーを制作中。

もしかしたら貴女のジュエリーがあるかもしれません .。.:*☆
新しい世界への架け橋になりますように。
どうぞよろしくお願い致します。
販売単価は1,500円~30,000円
お肌がデリケートな方用に樹脂ピアス、K18シリーズのご用意があります。
デザインをチェックしたい方はこちら☆↓

☆*:.。. 天乃まさこ.。.:*☆