ご報告です*\(^o^)/*
先日土曜日は横濱元町女子会でした。
ご来場して下さった皆様、ブースに遊びに来て下さった皆様ありがとうございました

今回おもてなしをさせていただいたセラピストたちのご紹介です。


主催者のアロマユッカタカコさん
タカコさんはいつも美味しいハーブティーでおもてなしして下さいますコーヒー

{8C2E9EA4-645E-4EE3-908E-B65A08F3129A:01}
ルーンストーン占い
ドルイド薬草カードセラピー
ドルイドスティックジオマンシー占い
オリジナルアロマ浄化スプレー製作です
私はドルイド薬草カードセラピーを受けましたラブラブタカコさんがカードをきっている間に聞きたい事をココロの中で思い描きます。カードを引いて先にリーディングを聞いてから何が聞きたかったか?をお伝えします。良く知られているやり方とは逆で、楽しかったですニコニコ

続いてTCカラーセラピストmana-teaミキさん
のブースでは
カラーセラピー
香油作成
オリジナルオルゴナイトの販売
をされていました~
14本のカラーボトルの中から3本引いて自分の潜在意識と向き合うセラピーです。
途中ヒーリングも入り最後にはクリスタル入りの香油作成と盛りだくさんのセッションでした音譜引いたカラーボトルとこれまた最後に引いたオラクルカードの色も意味合いも似ていて興味深いセッションでした!
ミキさんありがとうございました☆

さらに続いてニコニコ
手相の水木ゆうさんです!

水木さんの手相鑑定はとても明るくポジティブなものでした!水木さんの優しく温かい人柄が伝わってきてホンワカ温かい気持ちになりますラブラブ!
水木さんは先生もされているそうですよ~目
水木さんに視て頂いた手相の結果はいいことづくめで、自分の思考の送り出しが上手く出来ているな~と確認できましたにひひ
水木さんありがとうございました☆

お二人のブースの写真が無くてすみませんにひひあせる

最後に私のブースでございます☆
この日はリンピアと言う卵を使ったヒーリング&リーディングが人気でしたヒヨコ
ちょっとビックリしてしまいましたよ(笑)
{E2558B50-E62D-425E-A1F1-9D54EBDFAFDC:01}


{78B3247D-DB8F-4CC6-9D32-E813723E8FBA:01}

こちらのイベントへの参加は9月に出展させてもらえたらハッピーという感じでございます。

何処かでお目にかかる機会ありましたらどうぞよろしくお願い致します( ^ω^ )
おしゃべり歓迎でございますよ .。.:*☆


☆*:.。. まさこ .。.:*☆