月曜の朝、14歳のセラピー犬仲間が虹の橋虹を渡りましたショボーン
とっても美人なパピヨンのしずかちゃん。
推定8歳の時に今の飼い主さんとの生活が始まったので、実は本当の年齢は分からず…もしかしたらもう少し高齢なのかもしれないし、「そんなに歳とってないわえー」って怒っているかもしれないあせる
{9AA2F21F-DD92-4AD5-8CF1-81096F822C2F:01}

1週間前には“わんわん運動会”に参加して元気に走っていたし、その前の週にはセラピー犬として活動もしていました。
土曜の夜からご飯が食べられない状況になり、あっという間に逝ってしまいましたえーん凛とした意思がしっかりある彼女は、お別れの時も家族に迷惑掛けずにサッと……。
{6C153EC4-132C-468A-963C-FD731DD05A28:01}

そんな状況に付いて行けないご家族からの電話は、直ぐに行かなきゃ!って思う程に取り乱していて…
ドッグランをお休みにできた大雨雨は、神様がくれた天気にも、しずかちゃんに家族の元へと導かれた天気にも思えましたピンク薔薇

次の日の夜、ご家族と一緒に荼毘葬へセラピー犬仲間と参列しました。
参列したくても叶わなかった仲間も多く、同時刻に黙祷を献げたそうです。
{A1F58F61-FBB2-4BDD-BF79-956657130274:01}
オレンジのバンダナが眩しく、誇らしい‼︎
そして最後の最後まで癒しの女子でした。

しずかちゃんラブラブたくさんの笑顔と思い出をありがとう。
しずかちゃんが繋げてくれた、たくさんの御縁を大切にしようと思います。