ご無沙汰Blogです;^_^A

保護犬ジョージの新しい里親さん募集致します(^∇^)
名前:ジョージ(一次預かりさんが付けました)
性別:オス
体重:14kg(中型犬)
年齢:3歳前後⁉
本当に穏やかな性格の白茶のMix犬ラブラブ
【経緯報告】
8月3日 熊谷市奈良地区にて保護
警察・保健所届けて動物病院へのポスター貼り出し、SNSで飼主探し拡散するも見つからないしょぼん
8月22日 一次預かりさんがご年配の方でこれ以上の面倒が難しいという事で、縁あって私が二次預かりを引き受けました。
{BEEE1A04-D314-4074-964A-5F8F94A70DCE:01}

(保護された時は熱中症で痙攣を起こしていたそうですが、私が会った時は緑のカーテンに囲まれた専用お庭で元気に居ました。)
8月23日 寄生虫・人畜共通感染検査・フィラリア検査をし、結果全てクリアして、トリミングにてピカピカになりました(^。^)
{F6CDB146-3F1C-41C1-B04F-47E3521FBF8C:01}


9月3日 警察から私への譲渡許可の温情を頂き、去勢手術完了。
9月10日 マーキングも落ち着き、マナーベルト外して室内完全フリー飼育開始。
現在、色々な事を日々トレーニング中です。

【状況】
朝、晩のお散歩にてトイレを済ませています。その他は、私の職場ドッグランにてスタッフ犬として遊んでいるか、家でひたすら寝ています((≧艸≦✿))
室内でのイタズラも無く、粗相もありません。吠える事はあまりなく、たまに番犬の様に人が来ると吠えて教えてくれるレベルです。お散歩も横に付いて歩けるようになってきました。
犬ともチワワサイズから大型犬まで上手に遊べる様になってきました。(小型犬と伏せをして遊ぶ事を教えてやったでち!by柚{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soratodaa/545139.gif})
子供(2歳半のカイジュウ時期の子)とも問題なく居られます。尻尾を掴まれても何されても子供にチュとする優しい犬です。
人が大好きでベッタリの甘えん坊。迷子時のトラウマか?少し臆病な所もありますが基本はフレンドリーです。
歯ブラシも上手にさせます(^O^)
たぶん、犬を飼った事ある方はもちろん、初めての方が飼うにもとっても良い犬です。
トレーニング内容は服従訓練と言うより、楽しく家族と過ごせる犬になる為の社会化(人混みや犬との挨拶、物音や車に乗る事や私への意思表示を出させる事など)やトイレなどを優先してます。オイデ!と呼ぶと、1階の端の部屋から2階の端の部屋まで走ってきますしっぽフリフリ
【条件】
室内飼い
去勢手術&治療した外耳炎の病院代のみ寄付をお願いします。

面会・相談・お試しなどご連絡お待ちしております。
maolab23@gmail.com