先週からネットにアップし出した仔犬ちゃんたちラブラブ
母犬を保護している方が、ワンコ知識が無いという事で、相談を受けているmaoですひらめき電球

お母さん公開(^ε^)♪
ビーグルmixと言っても良いのでは?というお顔立ちのママさんです。
保護してお腹に赤ちゃんが居ると分かった時は、見るからにお年を召している様なので、無事に出産は出来ないんじゃないか?って思っていたそうです。
が蓋開けたら7匹もビックリマーク
立派なママ恋の矢
$m+lablog

お顔は白くなってしまってますが、アイラインしっかり入って美形なママなのに、写真が上手く撮れなくて・・・o(TωT )
彼女は驚くほどフレンドリー!
ビーグルは良く吠える犬種ですが「ワン」と鳴いた所を聞いた事が無いそうです!
穏やかで、自ら人に擦りよってきて尻尾フリフリしっぽフリフリでした。

それでは残ってる4匹の仔犬ちゃんの写真を更新キラキラ
②girl 
$m+lablog

③girl
$m+lablog

⑤boy(仮予約中)
$m+lablog

⑦girl
$m+lablog

母犬がとても穏やかで良い犬だったからか?仔犬の感じが物凄く良いんですビックリマーク
安定してるというか・・・新しくワンコを迎えたい方で中型犬でもOKなら、本当にオススメします。
きっと良いセラピー犬になるんだろうなぁ~( ´艸`)なんて期待しちゃうもの(*^.^*)

もっと写真欲しい。話が聞きたい。見てみたい。欲しい。などなど下記へご連絡ください!

maolab23@gmail.com
時田真緒(埼玉県熊谷市)