テレ玉のバラエティ番組「あなたの街 Oh!しかけ隊」という火曜日に放送中の番組の取材依頼がきました~ヾ(@^(∞)^@)ノ
先日わんこインDogRunの関係でテレ玉と打合せしていたら、別のディレクターさんから「セラピー犬のお手伝いを何かしたい☆」とビックリマーク
ありがたい話は続く物ですねクラッカー
急なお願いにも“すまいるわん”のワンちゃん達がたくさん集まってくれましたo(〃^▽^〃)o

最初はDogRunの場内整備をしていただき、続いてしつけ方教室の一部をやってみました。とは言え、フレンドリートレーニング等は難しいので、基本の誘導とアイコンタクト目
$m+lablog
やり方を伝えたり、カメラの前で説明したり。
$m+lablog
セラピー犬の中に初心者ケンタ(バーニーズ)も入り大爆笑の中終わりましたヘ(゚∀゚*)ノ2日前の緊張の生放送とはリラックス感が違うあせる
maoのお化粧も髪型も違うあせる口紅くらい着ければ良かったぁガーン
$m+lablog

他にも遊びに来てくれたワンちゃん達もカメラに映ったみたいで、良かったo(^▽^)o
放送は6月なので、まだまだ先。
どんな風に編集されるのか今から楽しみですラブラブ
にしても、アニマルセラピーの話ほとんどしなかったぞべーっだ!
すまいるわんの宣伝になれば良っかひらめき電球

最後に、わんこインの協賛企業でもある実家の会社の看板前でカメラパチリ
$m+lablog
お笑い芸人“だいまじん”のじんのすけさんとだいじさん&タレントの小林まな美さん
お疲れさまでした音譜

ポチッとお願いしますm(_ _ )m

↓↓↓コチラは広告です。maoのお薦めサイトとは一切関係ありません。