こんばんは~クロサクです。ニコニコ


只今、

有楽町マリオンで

行われた


レッドクリフPart1、Part2の

イッキミ会から

帰って来ました~SAYUニコ2


ジョン・ウー監督の

ご挨拶もあり

監督のこの作品に対する

熱い意欲を感じました~


ジョン・ウー監督は

終始、笑顔で

見所についてとか

色々なお話をして下さいました~SAYU愛


東京支部のYさんが

お誘いして下さったのですが

私を含め、武ちゃんファンの

お友達と、トニー・レオンさん

ファンのお友達と

イッキミ会に参加したのですが


ざんね~んSAYU汗~あせるあせるあせる


武ちゃんも

トニー・レオンさんも

いらっしゃらなかったで~すSAYU ん”~~


でも、Part1,Part2

何回も試写会などで

観たのですが、


この作品はスゴイ!!


中国の歴史

三国志を映画化するなんてSAYUニコ2


改めて、この作品の

奥深さと、迫力や

制作スタッフのみなさんの

思いが込められた作品なんだと、


アジアいいえ、

世界を代表する

名作なんだと

実感して参りました~SAYU愛


今日、このイッキミ会に

参加したみなさんに

配られたお土産にも

感動しました~

特製、ファイルを

頂いてきました~SAYU爆笑やったー




クロサクのブログ-レッドクリフPartII_クリアファイル



クロサクのブログ-レッドクリフPartII_孔明