閉店のご挨拶 | 絵夢工房のブログ

絵夢工房のブログ

ブログの説明を入力します。






この度、2016年3月13日(日)を持ちまして絵夢工房


閉店させて頂くこととなりました。


1987年開店以来、30年余に渡りまして多くのお客様にご


愛顧頂きました事を心より御礼申し上げます。


誠にありがとうございました。


急なお知らせとなりましたことをお詫びしますとともに、


ご利用頂きましたお客様にはご迷惑をお掛けすることになり


大変申し訳ございません。


                   株式会社 絵夢工房

                        スタッフ一同