術後2年検査 | ALK肺せん癌と子宮頸部の上皮内癌&娘の斜頸についても綴ってます

ALK肺せん癌と子宮頸部の上皮内癌&娘の斜頸についても綴ってます

平凡な主婦だったのに、2015年5月…37歳で突然のがん宣告。
転移・再発あり。
2020年4月、子宮頸部の上皮内癌疑い。
闘病しながらの日々のブログです。



2週間前くらいに造影剤CTを撮ったので、その結果と診察をしに行きました。



採血とレントゲンを済ませて、じっと待ちます。



最近ずっと咳が出ていて、かなり不安…
いつも緊張しますが、今回はそれよりはるかに緊張汗

「冷静に 冷静に」
そればっかり思っていました。



いよいよ呼ばれ、咳の事を伝えました。



レントゲン、CT、採血の結果をみながら…

先生「転移や再発はなさそうだよ。いま風邪流行ってるからね〜。」


ビックリマークビックリマークビックリマーク



良かったーーー笑い泣き

咳はどうやら風邪のようでした。



夫も「最近、ずっと元気なかったから、何でもなくて良かった照れ」って。


もう、ホントに不安で不安で、でもそれを口にするのも出来なくてさ。
元気がなく見えてしまっていたんだなぁ。


術後2年の検査は、何事もなく無事に終える事ができました照れ

これで、ようやく夏の予定もたてられるドキドキ



そうそう。
今回、CTをお尻の方まで撮ってもらいました。
(ギックリ腰したので)
左に腸骨炎がみられるって書いてあったえー

先生は心配いらないって言ってし…


うんっ!気にしない、気にしない!!