やってしまった(>_<)ギックリ腰 | ALK肺せん癌と子宮頸部の上皮内癌&娘の斜頸についても綴ってます

ALK肺せん癌と子宮頸部の上皮内癌&娘の斜頸についても綴ってます

平凡な主婦だったのに、2015年5月…37歳で突然のがん宣告。
転移・再発あり。
2020年4月、子宮頸部の上皮内癌疑い。
闘病しながらの日々のブログです。

昨日の朝、朝食の準備をしていて、カウンターに手を伸ばした瞬間…崩れ落ちましたガーン


痛くて痛くて、身動きがとれず。
動けなくなってしまったので、救急車を呼びましたあせる


前々から腰痛はあったものの、こんな痛みは初めてでヤバかったですえーん


タンカに乗せてくれる瞬間も、検査する時も、何をするにも激痛でした。


初めは、何が原因か分からなかったので、もしかしたら骨転移しているんじゃないか…と怖くて、そうでない事を祈っていました。


癌で通ってる病院に連れて行ってくれたので、整形外科の先生が診てくれたあと、呼吸器の先生も来てくれました。


もうすぐCT検査があるので、下の方まで範囲を広げて撮るようにしてくれました。


整形外科ではレントゲンを撮ってもらって、痛み止めの座薬をいれて終了びっくり


立てるようになったら帰っていいですよ〜ってびっくり
そこからが大変あせる
車椅子から立ち上がれないこと数時間汗


タクシーに乗りたいけど、降りられるか不安で躊躇すること数十分汗汗


帰ったら夕方になっていました。


ギックリ腰がこんなに痛いなんて思わなかったですキョロキョロ
一日経った今は、立つ事は出来るようになりましたが、まだまだ痛みます。


家事育児が何も出来ず、全て義母にお願いしちゃってる現状ショボーン
どのくらいで痛みは治るんだろう〜うーん


またひとつ、悩みのタネが増えてしまいました(笑)