ロケ先は、
兵庫県西宮市の『廣田神社』でした!!

photo:01



きっしぃ~さん、お見事でしたアップ
阪神タイガースが毎年、優勝祈願でお参りしている神社です。


今日は他局さんのロケで、
吉田義男さんが袴姿で優勝祈願に来られていましたひらめき電球


阪神の調子が悪いと、宮司さんも色々な人から
「どないなっとんや~」と言われて大変なんだそうですガーン


明日はある映画の成功祈願に
団体でお参りに来られるそうですよカチンコ
私の楽しみにしている映画でーす音譜




さて。
今日は私は、
ベイ・コミュニケーションズさんのロケでしたひらめき電球


ベイコムさんのロケは3回目?かな?

しかも今までの2回は、このお仕事を始めたばかりの2008年のこと。
久々だし、かーーなり緊張しましたドクロ

でも一日中楽しかったぁ音譜
今日もやっぱり反省点いっぱいですけどねDASH!


普段はお目にかかれない、
とっても貴重なものも特別拝観できました。
本当にありがとうございましたキラキラ




移動でロケ車に乗り込む時に、
隣に停まった車を見ると
赤ちゃんを抱っこしたママが天使

あれ?
あれれれ?

中学校の先輩でした目!!
きっと10年以上ぶり!?
気付いた自分にもビックリにひひ!!

さすがパワースポットDASH!


またゆっくりお参りに行きたいと思いますニコニコ




来週には、ナレーション録りがありますカラオケ

編集後の映像を観るのも楽しみです音譜




お疲れさまでしたぁーーー





iPhoneからの投稿