美元さんお誕生日(*≧ω≦*)b | 歌だったり日常だったりブログ☆

歌だったり日常だったりブログ☆

くだらないこと書いてばっかりさ!!

【癒しんご】木川昌彦-2011062919290000.jpg
【癒しんご】木川昌彦-CIMG2500.jpg
【癒しんご】木川昌彦-CIMG2501.jpg
【癒しんご】木川昌彦-CIMG2508.jpg
【癒しんご】木川昌彦-CIMG2514.jpg

今日は美元さんの誕生日パーティーで、恵比寿のレストランに行きましたにゃー

美元さんは高嶋政伸さんの奥さんで、準ミスユニバースジャパンのタレント&スーパー主婦です(´∀`)


300人くらい集まって、賑やかなパーティーでしたヽ(´∀`)ノ

ケーキもすごいラブラブ!

ダンスで照れてる美元さんがすごい可愛かったですビックリマーク

そして個人的には美元さん達が歌っていた中島みゆきさんの「糸」を聞いてテンション上がったドキドキ
あの歌大好きなん(´∀`)
聖者の行進の主題歌(´∀`)


それにしても美元さんお誕生日おめでとうございますドキドキ
あんなに人が集まって、本当に皆に愛されてるなぁ(´∀`)

美元さんとても幸せそうな笑顔でしたドキドキ

いい1日でしたヽ(´∀`)ノ