BCリーグ | 木田優夫オフィシャルブログ『DAKY42』powered by アメブロ

BCリーグ

木田優夫オフィシャルブログ『DAKY42』powered by アメブロ-2012122120540001.jpg

今日、球団から正式発表もありましたが、来年はBCリーグの

石川ミリオンスターズ

でプレイする事が決まりました。

また投げるチャンスを与えて頂き、本当に感謝しています。

BCリーグは、夢を追いかけている選手が、その扉を叩く場所だと思います。
僕も、若い選手達と一緒に、その扉を目一杯叩こうと思います。

そんな感じで、またテキトーに喋った事が
今夜の
「すぽると!」(フジテレビ系列23時58分~)
で流れる予定なので、良かったら観て下さい。
宜しくお願いします!

そして、石川県の皆さん、ミリオンスターズファンの皆さん、
こんなオッサンが、まだ諦められずに、まだ夢が見られるんじゃないか?と思って、石川県に行くので、一緒に楽しんで下さい!
宜しくお願いします!