ありがとうございました | 木田優夫オフィシャルブログ『DAKY42』powered by アメブロ

ありがとうございました

木田優夫オフィシャルブログ『DAKY42』powered by アメブロ-__.jpg

昨日、
「U型テレビ」に出演させて頂きました。
観て頂いた方、ありがとうございました!
また、テキトーな事を喋って来ました。スミマセン。

2シーズンでしたが、「外一個ボール」にもお付き合いして頂き、ありがとうございました!

大村さん、水野アナ、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!

そして、栗山アナには、「Fの炎」の「野球も女性もワキをしめて行きましょう」から3シーズンお世話になりました。
本当にありがとうございました!

本当に楽しい仕事(?)でした。
ありがとうございました!