傷ついた翼 | 木田優夫オフィシャルブログ『DAKY42』powered by アメブロ

傷ついた翼

木田優夫オフィシャルブログ『DAKY42』powered by アメブロ-2012111021220001.jpg

昨日は、札幌で行われた

みのや雅彦さんのコンサート

に行って来ました。

2年前、みのやさんのラジオ番組に出させて頂いた事が、きっかけで、今年は、みのやさんの

「傷ついた翼」

を登場曲に使わせて頂きました。

と、言っても、オープン戦を含めても1、2回しか使えなかったのですが、
それでも、コンサート中に、その事を紹介して頂きました。

前日に、ライトを当てて、会場に来ている事も言うかもしれないとは聞いていたのですが、
あんなに素晴らしい演出があるとは思っていなかったし、
曲の後半の、皆さんの手拍子には感動しました。
やられちゃいました。
ありがとうございました!

笑いと涙があって、更に、強い氣持ちにさせて貰える素晴らしいコンサート、素晴らしいライヴ、素晴らしい舞台でした。

そして、熱い氣持ち、強い氣持ちを持った、みのやさんのファンの皆さんと同じ場所で、同じ時間を過ごせて、本当に良かったと思います。
ありがとうございました!

明日は、みのやさんの

「みのやと佳子の
ときめきワイド」(STVラジオ月~金 昼12時~)

に出演させて頂きます。
よろしくお願いします!