ヒラリー・クリントンがついに「アル・カイダは我々が作った」と喋った!! | コメント受付中

コメント受付中

認証後掲載させて頂きます。
コメントを頂きましてもご返事が出来ない場合がありますのでご了承下さい。


ヒラリー·クリントン:私たちは、アルカイダを作成

 
このビデオヒラリークリントン、米国政府はソ連と戦うために作成され、アルカイダの資金と認めていると、彼女はさらに良いこととして考えている。しかし、彼女はアメリカ人が最近、アルカイダと戦っていると主張している。あなたは本当にアルカイダとの戦いした場合、scumsし、リビアでカダフィの政府を打倒するために使用されるテロリストたちは... アメリカのメディアは、x-テロリストまたはx-ジハードのように"AldelハキムBelhaj"について説明します。どのように面白いと偽善者!
彼の脳が突然開発するか?または彼のxジハードたマーク何ですか?唯一の理由は一つだけあります... アメリカ人は彼を求め、その結果、彼らは彼のページを白く、彼は突然X-ジハードになりました... アメリカ人は彼のサービスを必要としないとき...再びアクティブジハード彼を見るために数年を待た
アルカイダは米国政府のベッドはありません... 私たちは歴史を確認し、アルカイダの行為は唯一の米国の外交政策を務めたことが見てみましょう... アルカイダのテロリストは、米国政府によって効率的に使用されている多目的戦闘機です。...

BBC - CIAによって発明されオサマ·ビン·ラディンは、CIAエージェント&アル·カイダが存在しませんでした

 



ヒラリー・クリントンがついに「アル・カイダは我々が作った」と喋った!!

●●●●●●●●●●以下転記はじめ●●●●●●●●●●

記事日時:8時間51分57秒前 (2012/05/26 02:45:26) / 収集日時:44分12秒前
現役のアメリカ国務長官であるヒラリー・クリントンがついに「アル・カイダは我々が作った」と喋っています。

これはネット上の風聞、単なる噂話ではないので、アメリカ国民がこれを知ったら、えらいことになりそうですが・・・ このビデオでヒラリー・クリントンは、米国政府が、ソビエト連邦と戦うためにアル・カイダを養成するために資金を供給してきた事は認めたものの、しかしそれは良い事であったと考えているようです。

内容は大体次のようなものです。
▽今日アメリカがアル・カイダと戦っているという主張があるが、もしアメリカが本当にアル・カイダと戦っているなら、アメリカがリビアで…カダフィーの政府を倒すのに利用した、クズのようなテロリストは誰なのか。

アメリカのメディアは、「アルデル・ハキム・ベルハジ」をテロリスト或いは聖戦論者と説明している。

それは何ともおかしな偽善ではないか! 彼の脳は突然進化したのか?また、彼に聖戦論者の印を付けた理由は何か? 理由は唯一つ… アメリカが彼を必要としていたからだ。
彼ら(CIA)は彼の過去を消した。

そして、彼は突然、聖戦論者になったのだ。
数年後アメリカが彼のサービスを必要とする時、彼はまた活動的な聖戦論者になって戻ってくるだろう… アル・カイダは米国政府のベッドから出なかった、 歴史を再検討して、アル・カイダ条例が米国外交政策だけに役立ったのを検証しょう… アル・カイダのテロリストは、米国政府によって効率的に使用されている多目的のファイター(戦闘員)である。

ワオ!なんてこったい!アル・カイダは米国の多目的ファイターだと! アル・カイダを雇って人殺しをさせることは国益で良いことだと言っているのです。

自己正当化でしょうが、ここまで開き直られると呆れて物が言えなくなります。
広島、長崎に原爆を投下したのは早期戦争終結のために最良の決断だった」という論法と同じです。

シオニストと言う奴等は何と人間離れした思考をする生き物でしょうか。
米国政府は目的のためなら手段は選ばない、殺人集団が握っているのです。
アメリカの主要産業は戦争と金融詐欺です。

石油メジャーの為に中東や南米の産油国に民主主義化せよと言いがかりをつけ、戦争を仕掛けては民衆を殺し、指導者を殺し、国を破壊して油田を乗っ取り石油資本に利権を渡す。

また

金融メジャーの為にFRBとウオールストリートの株屋が結託して巨大なマーケット(博打場)を開き、世界中の客の金をデリバテイヴというイカサマ賭博で根こそぎ奪い取り、金融資本を太らせるのが常套手段です。

アメリカの政治家はこの資本家たちのために働いているのであって、国民の為に働いている訳ではないのです。

彼等は二言目には国益と言いますが、それは国益ではなく資本家の利益でしかありません。
ヒラリーがアル・カイダの正当性を主張するのも、それが国益(雇い主の利益)に沿ったものであるから良い事なのだ、何か文句があるか?と言うところでしょう。

このような悪辣な国は地球上どこを探しても見当たりません。

旧ソ連も中国もこれにはとても敵いません。
良識ある普通のアメリカ国民は、これになんの反応もしないのでしょうかね。
米軍は今でもアフガンやイラクから撤退していませんし、無意味に米兵がいて死んでいます。
怒り狂う人々が出てきてもおかしくないのですが・・・ アメリカン・ドリーム最後の輝きがマーク・ザッカーバーグでした。

フェイスブックの上場でうなぎ上りに株価がつり上がるかと思いきや、上場後に急落して、空売り筋は借り株の手当てに大幅なプレミアムの支払いを迫られているとのこと、専門家筋はフェイスブックがアメリカを潰すきっかけになると見ているようです。

次の動画はイギリスの公共放送「BBC」が製作したレポートで、オサマ・ビン・ラディンはCIAのエージェントであり、アル・カイダなど存在しないアル・カイダはCIAの発明品だと言っています。

ブッシュとイギリスのトニー・ブレアが大きく関与している事を伝えています。


銀河連盟の情報では大量逮捕は大詰めに来ていると言っていますが、ブッシュ親子及び政権中枢、クリントン夫婦、ブレア、キャメロンなど早急に捕まえて市中引き回しの上、磔獄門だ!


●●●●●●●●●●以上転記おわり●●●●●●●●●●

2008年アメリカ大統領選挙:最新選挙資金動向

ヒラリー・クリントン議員の裏献金問題がはじけるか?

ヒラリーと "貨幣制度の番人"

異なる投票

 

目に見えるものへの執着心が強い傾向がある。
ヒラリーのイルミナティのバッジと聞けば古歩道がホーホケキョウから送られたイルミナティのバッジを連想するが・・・


年金と税金の正体
http://ameblo.jp/stageup-gate/entry-11047655441.html