5月21日の金環日食&ミステリー・サークル・メッセージ&世界経済のリセット | コメント受付中

コメント受付中

認証後掲載させて頂きます。
コメントを頂きましてもご返事が出来ない場合がありますのでご了承下さい。

船井幸雄の情報源のひとつの「ヤスの備忘録」さんを見たらSF3さんもご関心の5月21日の金環日食惑星直列で地球への磁場干渉で異変が起きることを示唆しており、ハイメ・マウサンのクリップにある世界最大のUFO研究団体
MUFON
 のミステリー・サークルのメッセージに関する見解を示唆しているダス



オイラはこの5月21日の金環日食で地球の磁場干渉により惑星磁力の影響と言う観点とは別に、深刻な世界経済的な問題が起きるのではないか?と「感じる」ダス



そう「お金」がリセットされる前兆の前触れが起きるのではないどうか?

と、「私の直感」で感じる・・・

その理由がスパ・リフレで丹田呼吸をしていたら「お金」の為に犯罪や人殺しをする今の人類に対し「貨幣制度の虚しさ」が込上げてきた瞬間に小型UFOに意識を読み取られたことが彼らと意識=光の振動共鳴が起きたことにあるダス

2011年6月に書いたキチガイの戯言ブログをここで振り返る必要があるようダス

貨幣に万物を見通す目を入れた「貨幣制度の番人」がもがいている。

やつらは占星術を熟知している。

そう

惑星の位置と、エネルギー・グリット人間の意識への影響をも・・・

ここでハッキリと言えることは来年の2012年4月までは米国ドルは崩壊しない

ドル崩壊2012年5月以降になると宣言できる!!

確定拠出DC年金制度の本当の目的

金環日食が日本経済にトドメを刺す? そんな不気味な臆測が流れ始めている。 
http://communyu.sakura.ne.jp/noob-work/2012/05/nandattee.html 

金環日食は今月21日の早朝に起こる。
関連グッズや関連本は飛ぶように売れ、イベントも各地で開催される。 
経済効果は少なくないはずなのに、ヤバイという話で持ち切りなのだ。 

「部分日食まで含め、日食のあった日の前後1カ月は平均株価が1.3%ほど下落しているのです。 
アノマリー(根拠のない現象)とはいえ気になります。
しかも今回は金環日食。過去の例からすると凶兆です」(マーケット関係者) 

戦後、日本で金環日食と皆既日食は、48年、63年、87年、88年、09年の5回観測されている。 

63年度の平均株価は24%も下落している(63年3月末と64年3月末の比較)。 

87年といえば、ニューヨークでブラックマンデーと呼ばれる大暴落が起きた年だ。 
09年はリーマン・ショックの翌年で、日経平均株価が終値ベースの最安値7054円をつけている。 

そして今年は、ご存じの通りユーロ危機の再燃で株価が暴落。
1万円を大きく下回り、10日は一時9000円を割り込んだ。やはり凶兆か......。 

だが一方で、ニッセイ基礎研究所の新美隆宏主任研究員は「金環日食は吉兆か?」をまとめている。 

「悪いものだけに目を向ければ凶兆になるかもしれません。
でも、金環日食のあった87年度の平均株価は22%上昇しているし、 
09年度も37%上昇です。逆境から好転する年とみることもできるのです」(新美氏) 

マーケットは期待と不安が入り交じっているが、ユーロ崩壊の足音が聞こえているだけに 
凶兆が多数派を占める。とんでもない経済パニックが待っているかもしれない。

http://news.infoseek.co.jp/article/14gendainet000168925


この世界最大のUFO研究団体
MUFON の日本支部の代表がJSPSの並木会長
だ!!



矢追さんや、竹本さんとはチト違うお立場の方で、実にUFO問題を学術的に科学的に捉えている方で情報網も世界的にあり、並木さんはTVには出ない主義で、本物と言える筋金入りのUFO研究家で、実は頭もよく早稲田ボーイであり、先般のJSPSの大阪支部会合の懇親会でもお聞きしたが、早稲田大学時代ではプロ野球のスカウトまであった体育会系の意外な一面のエピソードを伺った。



並木伸一郎 並木伸一郎(なみき・しんいちろう) 1947年東京都生まれ。早稲田大学卒業。電電公社(現・NTT)勤務ののち、UFO、UMAを含む超常現象・怪奇事件の研究に専念、日本を代表する研究家として活躍 





ホントに不思議なご縁ダスが



なんどもこのキチガイは吠えているダスが



オイラがスパ・リフレのサウナの中で丹田呼吸をしていると、突然に「貨幣制度への虚しさ」が込上げ来た瞬間に、小型UFOに脳を奥を振動する右耳の奥から聞こえる金属がクロックするような「ギュルル・ギュルル・ギュルル」と言う異音を受けた時の不可思議な体験が大スポで掲載された時に、その  世界最大のUFO研究団体 MUFON の日本支部の代表 並木さんがオイラの体験にコメントは発したダス



僕のUFO遭遇体験が新聞に掲載された。








5月20日に関する情報
http://ytaka2011.blog105.fc2.com/  より



●●●●●●●●●●以下転記はじめ●●●●●●●●●●




このブログの投稿欄でマヤカレンダー関連のちょっとびっくりするような情報の提供があった。それは、イギリスに出現したマヤのシンボルの形をしたクロップサークルに関するビデオである。


このマヤカレンダーには、2012年の5月20日と6月6日についての情報が含められているという。


ハイミー・マウサン


このビデオは、2007年に開催されたMUFON(ミューチュアル・UFO・ネットワーク)の年次総会におけるハイミー・マウサンのプレゼンテーションである。


ハイミー・マウサンは、70年代から環境問題や社会問題の徹底した調査報道で数々の賞を受賞したメキシコ出身の著名なジャーナリストだ。97年以降はUFOの調査報道に分野を広めている。


UFO現象を調査し、報告する世界的なネットワークであるMUFON(ミューチュアル・UFO・ネットワーク)の常連で、毎年行われる年次総会では調査報道の結果を発表している。


そのような活動から、UFO学の世界的なスポークスマンとして活躍している。


第16回年次大会のマウサンのプレゼン


英語を母国語としない人のプレゼンで、スペイン語なまりの英語だ。ちょっと分かりづらいが、和訳を掲載する。以下である。



ハイメモーサン - ミステリーサークルの日2012年5月第十六UFO会議


では解説させてください。これが現しているのは、プレアデス、太陽、そして地球が直列する日です。それは5月20日に起こります。そして、中央にある(シンボル)は日食を表しています。これも2012年、5月20日に起こります。


さらにここには、16という数字があります。ちょうど日食から16日後、金星が太陽を通過します。


次にあるのは、4×13です。それは52です。52というのは「新しい火」の象徴です。(ツォルキン暦はハアブ暦と組合わさり52年で一周する。)52年ごとに聖なる暦も太陽暦も同じ星と並ぶのです。「新しい火」というのは52年毎にやってくる新しい時代のことです。


次にあるのは20という数字です。ツォルキン暦には20の日の月が13あります。これはこのシンボルがツォルキン暦であることを表しています。


つまり、ここには3つの日付があるということなのです。まず5月20日です。そして6月6日です。その間は約2週間です。


私はこれが何を意味しているのか分かりません。ただ忘れてはならないことは、これはククルカン、ケツァコアトルの帰還を意味しているとうことです。これらの日付がそれとどう関係しているのかは分かりません。2つの日付とも近接しています。


これが2012年5月20日の日食です。このように動き、アメリカと北米でも見ることができます。世界の半分で見れるでしょう。


より分かりやすい解説


とにかくこのビデオでは、5月20日と6月6日には何かが起こると言いたいようだ。マウサンがもっと分かりやすい解説をしているビデオがあるかどうか調べて見たら、やはりあった。メキシコで放映されたテレビ番組の一部だと思うが、英語の字幕がついていた。以下が和訳である。


これは5月2日にユーチューブにアップされたビデオだ。


マヤに金星signicantの日食/ブラッドムーン/トランジットに来る!(ビデオ/ 2012年5月2日に追加)

 


●●●●●●●●●●以上転記おわり●●●●●●●●●●





要するに5月20日の金環日食の日にはプレアデス、太陽、そして月が直列し、それは52年のツォルキン暦が一周して起点に戻る日でもあるということだ。さらにその17日後の6月6日には、金星が太陽を通過するトランジットが起こるという。 





クロップサークル4月28日UPDATE:金環日食で2つのオブジェクトが2012年5月20日





日食は、Eclipseの日後ヶ月間の世界イベントと金融市場のスラムする方法
 




ジプシー·キングス - アモール·デ·ミスアモーレ
 


グリッド5の再起動 - 20から2012
 

大統領選共和党予備選挙の最新状況~ロムニー氏がほぼ当確~

日本の皆さんも、たとえば、TPPを反対したいのであれば、国際銀行家に支援されているオバマ大統領やロムニー共和党候補では無理ですよ。(両方ともゴールドマンサックス­が最大の献金者です

世界に平和を ロンポールを支持しよう! スペイン マドリッド市民集会
 


米国政府を支配するウォールストリートの陰謀 ゴールドマンサックス 1/3
 

ギリシャは ゴールドマンサックスによる詐欺被害者 2011/11/15


米JPモルガン、巨額損失で株価急落

 

株急落、4カ月ぶり8600円

ギリシャデフォルト・ユーロ離脱危機:ECB資金注入停止!緊縮派の自宅襲撃、EUやIMFにも犯行声明!世論調査で捏造か?

NY市場 ユーロドルは再び1.26台に下落

ギリシャ「取り付け騒ぎ」の様相に 未曾有のパニック?が迫ってきた

欧州連合(EU)にとどまれるかどうかの瀬戸際に立つギリシャで、銀行預金を引き出す動きが加速している。このままだとEUの共通通貨「ユーロ」から離脱する可能性があるため、預金者が不安になっているためだ。

   海外メディアは、ギリシャのパプリアス大統領が2012年5月14日だけで、8億ユーロ(約817億円)が引き出されたことを明らかにした、と伝えている。



注意)2012年11月6日、米国では4年に1度の大統領選挙が行われるが、大量逮捕情報とこの金環日食から始まる世界的規模の経済危機とこれまでの一連の金融スキャンダルが「貨幣制度の番人」を追い詰めている。

しかし

ブルーノート
よろしくアメロと電子通貨に移行することで機軸通貨ドルを濡れ手に泡でまるでトリックのように損失をペイしてしまう計画がある 


金融危機戦争セット意図的に起こすことでマトリックスの世界のエージェント(貨幣制度の番人)の思う壺なのです。  



2012/05/18 PM4:10ごろFMラジオを聞いていたら

なんと!!

恐ろしいことにオイラが懸念していた経済のリセットを示唆する予兆ニュースが流れた!!


三菱東京UFJ銀行、イランとの金融取引凍結-米裁判所命令で

日本の当局者は、いずれにせよイランからの原油輸入が混乱し、制裁の場合と同じ効果が及ぶかもしれないとみている。同銀行はイラン産原油に対する日本の取引の70-80%を決済している。

みずほと三井住友フィナンシャルグループ(FG)は、いずれもイラン資産を取り扱っているが、ニューヨーク州地裁から凍結などの命令を受けなかったと述べた。

?????

NY地裁、三菱東京UFJ銀行に対しイラン中銀資産の凍結を指示(12/05/17)
 



いま人々は中東を注目しているが、実はもっとも危険なのは日本である。日本の経済の規模は、ギリシャやスペインやイタリアどころの話ではない。規模は巨大なのだ。だれも予想していないときに日本の経済は突然と悪化する。

・今度は日本が世界経済危機の引き金を引く。その影響はあまりに巨大だ。もちろんアメリカもこの影響を受ける。日本の経済崩壊とともにドルも極端に下落し、国内ではハイパーインフレになる。食料などの生活必需品が不足するわけではないが、ドルの価値が暴落するため、国内ではハイパーインフレが起こるのだ。

・経済危機と同じ時期に、地球物理学的な現象が地球を襲う。これが危機的な状況の経済をさらに悪化させる。太陽フレアで発電所がやられてしまうため、ATMなどの銀行のシステムが機能しなくなるのだ。

http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-328.html  

三菱UFJが出資した米モルガン・スタンレーも、公的資金100億ドル(約9000億円)の資本注入で経営が支えられており、株価下落の懸念がつきまとう。 イルミナティのマーク

金融危機が世界を襲っている。
どうも自作自演ではないか?

三井住友はすでにゴールドマンに支配されているのでお金を出さなかった。