月と日が重なる日の奇跡 | 銀玉&回胴日記 勝ちも積もれば山となる。

月と日が重なる日の奇跡

今日はゾロ目の日


てか、しつこいって!!


すいませんm(__)m



それとあと一つ
稼働中に更新出来ずに
すいませんでした



さて、稼働の結果といきます


今日はマイホは新台初日


ゾロ目の日という事もありイベントを仕掛けて来てる!!


でも、マイホ
新台初日にしては平常営業


あれ!?



ホールの中を見て回って
戦国乱舞が開いてるんだけどなぁ


とか迷いながら倖田來未2に着席(ただ打ちたいだけじゃん)


すると
1000円で27回転も!!


SANKYOのゲージムラかな?

いや!
やっぱり回る


でも3000円を打った所でヤメ


何故ヤメたのかは僕にも
理解出来ません



倖田來未2を打っている最中


まさーーーんさんとお会いしました



今日は良くブロガーさんとお会いするなぁ!


倖田來未2を移動して
あまでじのサイボーグ009

まだ打った事なかったんですよね


打つのは
あとは勇気だけ
だったんです


2500円で当たり


一気に加速するかな?
って思ったんだけど単発


潜入モード抜けすぐさま

銀玉&回胴日記 勝ちも積もれば山となる。-200911111601000.jpg



当たり



2連



全てノマレヤメ



それから転々といろんな機種を少しずつ打って


スロットへ


アイムジャグラーは設定が置いてないのかな?


と思い何打とうか迷ってました



エウレカ打とうか緑ドン打とうか?


すると!!


ジャンキージャグラー
4254 B 26 R 11


多分だけど6かな?


4000円打った所で
先告知
銀玉&回胴日記 勝ちも積もれば山となる。-200911111856000.jpg


ビッグ♪


それからダラダラ
下皿から減らない増えない状態


とにかく疲れる展開
バケに凄い偏るし



7064Gを打ちきった所でタイムオーバー


一気に加速するかな
一気に捲りきれるかな


って思いましたが



銀玉&回胴日記 勝ちも積もれば山となる。-200911112211000.jpg



投資27000
トータル収支25400
収支-1600


でした


間に合わなかった
アウツ


せっかく設定6掴んだのに

時間は仕方ないですね


次頑張ります